BracketsのcsscombでWordPressの基準に合わせる

世の中SublimeTextが流行っていますが、いまいち使いこなせていない私はBrackets派です。
プラグイン入れるにもコマンド入力不要なんで楽です。
ちなみに使い慣れたDreamweaverの文字色に合わせるため、機能拡張から"Dreamweaver Theme"というテーマを入れて使っています。しばらくの間テーマの有効化方法が分からなかったのですが、「表示」メニューの筆頭に「テーマ」と言うのがあって、これで選択できました。

さて、プラグインの中でもありがたいものの一つがcsscombですね。ごっちゃに書いたCSSを綺麗に整形してくれます。Bracketsには「CSScomb Brackets plugin」というのが合ったのでこれを入れています。
で、これをWordPressCSSコーディング基準に合わせたいなと思って調べました。

とりあえず一番手っ取り早いのは、「csscomb.json」というファイルを作り、そこにhttps://github.com/cedaro/grunt-wp-css/blob/develop/tasks/config/default.jsonのコードをコピペし、それを作業フォルダに放り込む。これでそのフォルダ以下のcssファイルにcsscombを適用するとWordpressのコーディング基準にある並び順に整形してくれるようです。

WordPressの形式をデフォルトにしたいなー、と思っているのですが、今のところデフォルト設定の変更方法は見つかっていません。